昨日はムスメさんの用事が終了後、ケーキが食べたいと言うので、コンビニへ。イチゴのショートと、ミルフィーユのセットがあって、それを仲良く頂きました。


ボルさんはせっかくのゆっくり眠れる土曜日の朝なので、連絡が来るまで放置。現地時間で9時前にメッセージが来たので、少しはゆっくり眠れたみたいです。でも、私の方はそろそろ深夜。とっても眠かったので、少しだけ話しておやすみなさいでした。


昨晩の話題はアレルギー。いよいよ日本でも花粉が飛び始めて、観測されたみたいです。こうなると薬は必須。なので、ボルさんが新たに送ってくれた薬を試す事に。



昨年から色々試してます。


昨年は本当に症状が重くて辛かったので、今年は軽いことを願うばかりです。ボルさんは森の中に住んでいて、今度訪問する時はまさに花粉の季節。症状が出るのか出ないのかは予想もつかないので、ボルさんも心配しています。

昨日は一応準備として、四種類のアレルギーの薬を買ったと写真が。とりあえずどれか効いてくれると良いなーって思います。