本日は都内出張2日目。ラッキーな事に途中から座れたので、今日はこのまま終点まで乗ろうかと思います。

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

昨日は少し凹む事もあり、ボルさんの前で涙。ボルさんは一生懸命慰めてくれました。もちろん原因はボルさんでは無いです。こんな時、ボルさんの存在の大きさを実感します。


ボルさんは仕事では多くの人と関わり、友人も多いと思います。でも、プライベートとの境目があって、そこには高い壁があります。そんなところは私と良く似ていて、この似ている部分をお互いに感じたのが最初のキッカケ?だったのかもと思います。


お互いパートナーであり、親友であり、恋人であり。沢山の役割を持っていて、それが上手く機能していたからこそ、結婚に辿り着いたと思います。関係に何を望むかは本当に本人次第なので、よく書きますが、これもまた相性の1つだと思います。


とりあえず私を笑わせようと、おふざけをしてみたり、シリアスに話を聞いてアドバイスをしてくれたり、私のためにしてくれる事に、本当に感謝しています。


ボルさんとひとしきり話した後は、泣いていた内容も、とりあえずまぁいいか。そんな風に思えたので、普通に寝ることが出来ました。