お天気は良いけど風は強くてとっても寒く感じます。今日は出張で、現在移動中です。

久しぶりの通勤ラッシュを体感中です。


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


毎日ボルさんに、英語の練習も兼ねて、1日の報告メールを書いています。もう何年も続けて来た習慣で、振り返ると良い日記代わりです。 読み直すと、自分の英語の拙さに恥ずかしくなったり、出来事を思い出して懐かしくなったり。ですが、最近ネタが無くて困っています。


結婚に至るまでは、お互い擦り合わせをする事が沢山あり、ビデオコールで話し切れない事等も丁寧に書いていました。ボルさんも読むのを楽しみにしていて朝起きたら毎朝それを読んで、その内容の会話をするみたいな感じでした。ですが、最近とても平和ですし、子供のこと、仕事のこと、特別話題があまりありません。わざわざ改めて書かなくても、ビデオコールの時にサラッと話せば良い感じ。


昨日も書きながら、何を書こうと思ってしまい、ソウヤッテ考えると、本当に沢山書いて来たなー、良く書けたなーなんて、改めて思いました。ボルさんは常々凄いと言ってくれていたのですが、何となくその凄いを自分で実感しました。


でも、これだけ話し合って来たからこその今があるわけで、遠距離の間は頻度は少し落ちるかもですが、続けて行こうと思っています。

ブログも、少し不定期になるかもですが記録として続けて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。