昨晩は雪になるかも?なんて思いましたが、私の住むエリアは雨でした。今朝はなかなかに冷え込んで、耳が痛くなるほど。でもこの寒さも後一時ですね。


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

最近ちょっとお疲れ気味のボルさん、昨日も大きなため息をついていて、こんな時はハグをしてあげられないのがとっても辛いです。


昨日は出勤日との事で、まだ朝の早いうちに、暗い中運転していました。いつも朝の渋滞を避けるため、6時過ぎには出発しています。混まないと30分もかからないのに、混雑すると2時間も当たり前と言うのでびっくりです。


近くに食べるところもあまりなくて、不便な立地なので、いつも食事も持参。オフィスに到着した後食べてます。昨日もビデオコールしながら食べていて、思わず笑ってしまいました。


時間になったので私はワンコの散歩へ行き。おやすみなさいで1日が終わります。14時間の時差があって、真反対ですが、可能な限り時間を合わせる努力をお互いしているので、連絡を心配する事は無いです。でも、これも本当に相性だと思います。私達はどちらかが強制をしたとかも無くて、自然にこのリズムに。私にとっては有難いです。