1週間ぶりにブログへ戻って来ました。昨日はアプリの調子が本当に悪くて思うように動かず、結局断念。今日は普通に動くので、本当に謎です。


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

先週は国際会議の開催を手伝っていたので、毎日英語漬け💦の日々でした。自分の英語力は全く自信がありませんが、周囲の方からはかなり上達したとお褒め頂いたので、毎日のボルさんとの通話は、かなり勉強になっているみたいです。それでも、まだまだ自信は無いので、日々勉強だなって思います。


今回は、遠方の同僚も通いやすいように1週間泊めたので、なかなか賑やかでした。同僚もボルさんの事は知っているので、コール中も一緒に話したり、遠慮をする必要無く、できる時はコール出来て、助かりました。


今週末はそろそろバレンタインなので、送る荷物を準備しています。緩衝材代わりに入れるものを後から何か買いに行こうと思います。私達の場合は、私は日本式、ボルさんはアメリカ式、ホワイトデーは無しです。昨年は1月の末に来日したので、直接早目のバレンタインのお祝いをしましたが、今年は送ることに。どうか無事に届いて欲しいです。