おはようございます。来週はとっても忙しい予定で、今はその準備におわれています。


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


昨晩はボルさんの予定に余裕があったので、ちょっと長めにお喋りが出来て嬉しかったです。結婚したからと言って、何かが大きく変わることも無く、いつも通りです。


昨晩の会話で思い出した事で、今回の来日で実家を訪問した時、父がボルさんに、私のどこが良かったの?と、質問しました。半分お酒も入っていましたし、

父にはこれを渡しているので、質問も自由です。まさかそんな質問をするとも思って居なかったので、私は焦りましたが、母も何だか乗り気で父を煽ってました。


ボルさんの答えは、彼女の笑顔が大好きです。で、両親はこの答えはとても嬉しそうで、喜んでいました。照れながらこの会話を聞いたのですが、喜ぶ両親の様子を見ながら、きっと50を過ぎて離婚した娘の行く末を心配していたんだろうなーって、本当に有難く思いました。


ボルさんは常に私が笑顔で居られるように努力をしてくれていて、笑顔が大好きといつも言ってくれるので、彼の返事に嘘はなく、彼の返事には驚きませんでした。


その後の飲み会でも、他の人から聞かれた時に、同じ様に答えてました。日本人同士だと、相手のどこが好きなの?とか、よほど親しく無いと聞かない様な気がするのですが、ボルさんだから聞きやすいのかな?なんて思います。