遠距離恋愛から遠距離結婚になりました。


私が羽田空港に到着して、飲み物を買い、一息着いた頃に、ボルさんも無事にロビーへ。久しぶりの再会でビッグハグ。大荷物を抱えていたので、整理をして自宅に送るために、まずはホテルにチェックインしました。


今回は第3ターミナル直結のロイヤルパークに宿泊したので、カートがそのまま使えてとっても便利でした。お部屋の前の廊下には同じ考えの人達がカートを外に放置していて、思わず笑ってしまいました。彼の荷物の中から、2泊分の着替えと、両親へのお土産だけを取り出し、残りはそのままクロネコさんへお願いしました。


荷物も出したし、身軽になったので、次は晩御飯。前回満員でお断りされた和食屋さんに行ってみる事に。今回はちゃんと座れて、美味しくご飯を食べました。




ボルさん、割と色々な種類のあるメニューを選ぶ傾向があります。


美味しくご飯を食べ、その後ターミナルの中にある伊藤園で抹茶ソフトも食べてからホテルのお部屋に戻りました。


この日はヨーロッパの友人とビデオコールを予定していたので、ボルさんも入れて3人で1時間程お喋り。私たちが今回結婚する事を報告すると、とっても喜んでくれて、嬉しかったです。


時差ボケもあるし、翌日は早起きなので、ビデオコールの後は直ぐにシャワーをして就寝。一日目はあっという間に終了しました。