ボルさんの来日も明日になりました。8月、サンフランシスコ空港で別れてからおよそ4ヶ月、人によってはそんなに長くない?と、感じる微妙な長さかもですが、私たちにとっては、夏は頻繁に会えていたので、なかなか長く感じました。


ただ、今回の来日までの道のりは、全然順調では無くて、裁判に振り回され予定は決まらず、話は二転三転。お互いジェットコースターの様な気持ちの変化で、それでもこうして明日は会えると思うと、お互いよく頑張って乗り越えたなーって思います。


カップルはチームで、良い事も悪い事も一緒にが、基本的な考えなので、一応上手くやれているのかな?って思います。


明日の夕方には到着する予定で、日本時間の今夜飛行機は出発です。パッキングしたら物凄い量の荷物になってしまったみたいですが、無事にトラブル無く到着して、予定をこなせます様に。