週末は急に寒くなり、我が家も暖房を入れっぱなしでした。




ようやく時間が取れたので、ツリーを出しました。基本は旅の思い出のオーナメントを飾っています。


ボルさんのお家は2メートル、私の家はその半分のサイズです。今年もこうやって無事にツリーを飾れることに本当に感謝です。


セールで届いた物も続々と到着したので、ツリーの下へ。ラッピング用紙も買ってきたので、全部揃ったらラッピングします。ボルさんと、私の子供たちへと、後はボルさんへのプレゼントです。


クリスマスのデコレーションは本当に大好きで、見ていると幸せな気持ちになります。でも、不思議なもので、元夫とも何度か海外旅行をしているはずなのに、彼と一緒に旅行した時は、気づいたら1度も買って無い。なので、今手元にある物は全て何の憂いもなく飾れます。思い返しても本当に不思議です。ボルさんとは、最初の旅行から2人で選んでいて、彼の家と私の家両方で飾っています。