昨日、運転していたら見えたそう。真っ直ぐだったよーって。

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

金曜日が終わり、本当ならとっても嬉しいはずの週末ですが、今週は明日出張の準備をして、明後日から1週間の長丁場。再び腰を痛めないか、密かに心配しています。


土曜日にはボルさんのお家にダイニングテーブルが届くので、かなりウキウキしています。もちろん使えるのは次の春。まだまだ先なのがちょっと残念です。


今週末は、今後の予定を真面目に話し合いたいと思っています。残念ながら私が申請しようとしている区分のVISAは、有料スピードアップの対象外だそう。逆に有料化の余波でますます遅くなる?可能性も無きにしも非ずなので、ここは本当に真剣に考えて、早めに手を打とうかと思った次第です。


もちろんどうなるのかは全くの不明。始めてみないと分からないと言う、何ともギャンブルだなぁって思います。