おはようございます。今日明日は東京へ出張で、今は東京に向かう電車の中です。昨日は、お昼は素うどん、夜はお粥と気をつけ、お腹の調子は落ち着いたみたいです。でも、本当に何が原因だったのかは?で、ボルさんにも話したら、ビックリしていました。普通に元気にビデオコールした後でしたし。来週には来日するし、今体調を崩すと残念な事になるので、本当に気をつけようと思います。


昨日は久しぶりに早めに家に帰れたのですが、残念ながらボルさんの方が時間が無くて、20分しか話せませんでした。普段なら、夕方に1日あったことをメールでも書いていますが、イベント間際で準備に忙しく、メールを書く余裕がありません。なので、最近は必要な連絡事項を伝えておしまいみたいになっていて、少し寂しいです。もちろん仕方が無いし、彼も理解しているので、喧嘩になったりとかはしないのですが、スタンプにmiss youが増えます。多分この状況も来週いっぱいなので、何とか乗り切りたいです。


ムスメさんは週末が文化祭で、昨日は準備を8時までしていたとかで、遅くに帰ってきました。コロナ禍では、もちろんそんな事は出来なかったし、高校生らしいなーって思いました。色々と問題発生みたいで苦笑していますが、それも経験、今の時間を大事にして欲しいです。