おはようございます。ブログは大体いつも、通勤の電車の中で書いています。


在宅から出勤に切り替わり、ようやく身体も慣れて来たと思います。この件については、不満は多々ありますが、今、職場を辞める選択肢は無いので、仕方がないと割り切っています。出勤するようになり、確かに、3時間位の時間の喪失になっていて、今まで出来ていた事が出来なくなりました。この辺をどう割り切るのか、難しいところです。


新しい週が始まり、仕事もイベントまで2週間を切ったので、とってもバタバタしています。今週は、木金は都内へ出張もあります。ボルさんは、このイベントに参加するので、イベントが近くなればなるほど会える日は近くなりますが、準備をしている身としては不安で仕方ないです。早く来て欲しいけど、キテホシクナイ。何だか複雑。そんな話をしたら、笑われてしまいました。


今回は、仕事という事もあり、2人で過ごせる時間は少ないですが、可能な限り、一緒に居られたらと思います。私の方が忙しくて、彼はどちらかと言うと見守る感じかな〜。