今朝は牡丹園に来ています。シーズンパスを買っていて、今日で3回目です。明日でシーズンが終わるので、最後に来てみました。何時もはもう少し早く来るので、こんなに花が終わっている状態は初めて。ちょっと寂しい感じです。ちょっとお散歩をするのには良い広さで、森林浴が出来ました。


昨日からの雨もようやく止んで、今朝はちょっとひんやりしています。寒暖の差に負けて、鼻がグズグズしているので、要注意。ボルさんもムスコ君が体調イマイチで、貰う可能性もあるから、一応コロナのテストはしてみると話していました。


今回、コロナが5類に下がり、規制は無いので大丈夫ですが、旅行の間は飛行機の中や、建物の中はマスクはしようと思っています。ボルさんもマスクをする人なので、1人浮くことは無いので。


ようやく片手で数えられるほど近くなって、でもこの数日が本当にもどかしいです。お互いに移動する必要があるので、ちゃんと予定通り落ち合えるのかが、1番心配ですが、心配しすぎても仕方ないので、大丈夫と念じています。