今日はかなり暑いです。でも、ひんやりとした空気も混じっていて、朝の散歩はとっても気持ち良く過ごせました。


最近怪しいなーって思っていたのですが、やっぱり月のものがやって来てしまいました。もう更年期に入って周期は不安定で、全く予測も出来ないし、ここ暫く無かったので、このまま止まってくれないかなーって思っていたのですが、どうやらまだらしいです。出発までには落ち着いてくれるのを願うばかりです。


先日アタフタしながら申請したムスメさんのパスポートは今日が受け取りです。1度取り消しになったり、色々とありましたが、結果的には受け取りにだけ行けば良いので、便利は便利ですよね。今までハードル高く感じていた手続きですが、分かれば楽だと思います。それにしても、もう少し丁寧な案内を掲載して欲しいとは思います。


今週も残り2日。仕事は忙しいので、気づけば今日も終わりそうです。昨晩は30分だけのチャットでしたが、もうすぐ会える嬉しさが伝わってきました。