桜もほぼ終わりましたね。


最近の私達は、お互い疲労困憊。ブログも何となく疲れが見えますよね。まぁ、長い付き合いなので、こんな時もあります。

沢山のことがお互いに一度に起きて、それを対処するのがなかなか大変で。遠距離だと、ハグも出来ないし、寂しくもなるし、泣きたくもなる。そんな感じです。


私の方は、生理が終わって、今度は腹痛。今日の午後は半日寝て過ごしました。仕事も色々あるので、落ち着く迄にはもう少しかかりそうです。彼の方も、日々ドラマがあり、仕事もあり、家の工事もあり。気力体力をフルに快復させるタイミングが見つからない感じだと思います。


何かに試されているのかなーって。彼も私も時々思います。


4月になり、年間の予定や見通しを立てようとしていますが、夏のスケジュールが殺人的で、私が娘と訪問出来る日も本当に限られた期間なので、調整をどうするのか、難しい選択を迫られています。昨日娘の高校の年間計画表を貰い、確認をしたら、イケソウなのは、8月の前半のみでした。彼は8月の真ん中に長期出張が元々あるしで、多分頭を抱えてると思います。いっそ、出張先での合流を考えましたが、私と娘さん2人での観光歩きは避けて欲しい街だそうで、それには大反対。


結局のところ、結論はまだ出ていません。今週末は、少し落ち着くみたいなので、色々整理出来たら良いかなって思います。