今日は出勤で、今は帰り道です。

多分これからは出勤が増えそうなので、更新頻度も落ちるかと思います。


週末はバタバタしましたが、日曜日は娘の新しい制服を受け取りに行って、必要なものを買い出しに行きました。


家に帰って試着してみたら、ちゃんと高校生らしく見えて、娘も可愛い制服に満足していました。


ボルさんの方も息子君達が居る週末だったし、私の方もバタバタしていた結果、殆ど話せなくて、テキストのみ。何だか寂しい感じでした。


とりあえず、息子君たちの夏の予定が分かったので、後は娘さんの予定が分かれば、夏の予定が決められそうです。今の感じだと8月の後半が濃厚かなーって思います。


ボルさんとの関係は特に問題無くて、今は五月の再会を心待ちにしています。