今日は朝からアプリの調子が悪いですね。何が起きているのかしら?


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•*


昨日は一日花粉症の症状に悩まされましたが、今日は比較的ましな感じで、過ごせています。このひと月、夜中に必ず鼻づまりで目が覚めて、睡眠不足です。


平日は毎日ボルさんにメールを書いていますが、昨日書きながら、このひと月の自分の状況を考えた時、なかなか大変な中、良く頑張ってるなって、自分の事を思いました。


体調面の事、メンタル的な事。仕事やムスメさんの事。本当に色々あり過ぎました。それでも何とか、少しづつですが、状況は落ち着いて来て、昨日はようやく冷静な自分で振り返る事が出来ました。


こんな時、大変な中でも日々私を励まして支えてくれるボルさんの存在には本当に助けられます。1人で抱え込む必要は無くて、必ず話を聞いて、対処を一緒に考えてくれます。


彼と一緒になる事を決めてからは、私は随分楽に生きられる様になりました。長い間、1人で抱え込み苦しい思いをして来た事が、今は嘘みたいです。


パートナーに何を求めてその人を選ぶのかは、それぞれのカップルの自由だと思いますが、私は彼との関係で得られた、お互いへの感謝や信頼関係。大きな愛こそ、自分がずっと求めてきた物だと思います。