遭遇したシェリーメイ。可愛い。

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•

昨日、何でもアメトピになったそうで、アクセス数が凄いことに。これが噂のって感じです💦

初めての事なのでビックリしました。

初めましての方には、さっぱり分からない文書だった様な気もするのですが?


ようやく気持ちも少し落ち着き、今後の事を考えています。今月は物凄くスケジュールが詰まっているので、何とか乗り切れたら、4月は少しゆっくりしたいです。


5月の後半に彼とヨーロッパで結婚式に参加して、ご親族の皆さんとの初対面もありますし、結婚への具体的な事務仕事の開始はその後かなって思います。


以前は、私立の場合、母子家庭には補助が大きくて、随分助けられたと聞いていたので、彼と籍を入れるのもムスメさんが私立に行ったら後回しになるかもと思っていたのですが、今は色々と制度が変わり、世帯収入で見るため、先に籍を入れても、彼はアメリカ住まいで、日本に住所は無いため、影響はしなさそう。なので、とりあえず先に籍を入れても大丈夫かなって思っています。この辺は、詳しく聞く必要がありそうですが。どなたか情報をお持ちでしたら、是非教えて下さい。


とりあえず、別居をしている間は、それぞれで働いて暮らす感じになると思っています。