深夜、飛行機は無事に出発しました(*^^*)

定刻から遅れて、遅延の案内が出て2人でハラハラ。時差や早起きの関係で、早寝して早起きした彼は、8時頃には既に搭乗待合室の中。出発までたっぷり時間があったので、携帯の充電が続く限りで、バーチャルウィンドウショッピングをしました。


彼が乗り換えしたダラス・フォートワース国際空港はとっても大きいので、彼の地元の空港とは違ってお店も沢山。朝から普通に営業していました。


昨日の緊急ステイで、スーツケースの持ち出しは出来なかったので、必要な物が何も無く、朝から歯ブラシを探していました。彼の宿泊ホテルはアメニティは何も無かったみたいです。


有名ブランド店にコスメ類、とりあえず画面越しに見ながらでも、十分雰囲気は楽しめました。


日本時間の深夜2時前頃に搭乗が始まり、ようやく私も安心して寝ましたが、やっぱり気になって早目に目が覚めました。出発は90分遅れになっていて、あれからも暫く待ったみたいです💦

日本の到着予定は10分遅れ。後は無事に入国を待ちたいと思います。


私はまだ自宅でお掃除中。年末なので、大掃除もどきをしています。午後になったら、成田へ迎えに行きます。安全運転🚗 ³ 帰りは、日が暮れてからのちょっと長距離ドライブなので、少し緊張しています。渋滞に巻き込まれないのを願うばかりです。