神様に伝言を頼まれた友達が

私に伝えてきた言葉の意味を。。


実行しようとしている。。


私に直接言葉を届けないで

色々な友達経由。。で

色々な事を伝えてくるけど。。


今回の件は少し悩むけど、私は挑むのだろう



私が教わってきた事は。。

色々な有名な書を合わせたような内容で、


神様から、伝えられた事をやろうとすると

色々な所の情報が入ってくる。。


前から知っている「日月神示」と日本神話

今日は竹内文書と火水伝文を知った。。


何だかんだ、全部ひっくるめて。。

繋げたら。。


私が体験し理解した内容になるかな。。


私が解釈した内容が、書いてあると言った方が

いいかもしれないけど。。


誰も発信してる人がいないから。。

(私が目にしていないだけかもしれないけど)


騒動が起こる内容。。


今世、最後の輪廻転生だとしたら。。


貴方は、どのようにして過ごしますか?。。


と、人生の中身を濃くするように


仕向けてしまうかもと。。

苦しめてしまうかも。。とも思うけど。。


もっと、思っている事を


強く伝えなさい。。と。。


いわれる始末😅。。

危機感無いでしょ。。と。。

怒られちゃうけど。。


強く伝えられない性分。。


でも、本当の優しさを伝えられて。。


優しく伝えたら。。

目が覚めない人がたくさんいるかも!


読み流ししちゃう人がいるかも!と。。


本当の優しさを伝えられてからの


この流れ😅。。

キツく断言した方が良いと思うのは、


理解した。。。



神様の言う事にゃ。。

てび。。さん。。


直す事は嫌われる事に繋がるかもしれないが

修復する事はまた、長く使えるから

やってみる価値はある。。




↑と伝言の内容。。

今までの言い伝えられた

教えを直して作り直す事で


地球の為になるし


また、長く使えるから

やってみてはいかがでしょうか?。


と、私は解釈。。。


宇宙の仕組みや地球の仕組み。。


人間の生き方。。


決して、楽なものでは無いの。。


だから、信じる人も少ないと思う



自分を磨き上げる。。


自分を磨き上げたら。。

後は楽して楽しく生きられるけど。。


辛抱が、必要になる。。


でも、確実な幸せの道に進める


その前に、その人の精神性というものもあるので


確実!!と言っても


中々、その道に辿り着けなくて


私のせいにされるかもね。。


嫌われる勇気と。。乗り越えた者だけが


辿り着ける場所なので、


信じ続け学び続ける事が、

大切なの。。


どこに書こうか?も考えちゃうけど。。


簡単に書いてもどうなることやら。。


何回もチャレンジしてきたけど。。


広まらないから。。


神様のストップが、かかっているのだろう


いつの日か広まれば良いな。。


私が体験して理解した事だから。。

神様にオススメされた私だから

大丈夫。。