インスタを流し見してたら。。


ある動画で言葉が伝わる


「貴方は私を好きですか?」

自然が映る動画とキリストの墓と呼ばれる場所


誰?。。と思ったけど


この投稿をした方へのメッセージかな?。。

と。。


コメント欄へメッセージをお伝えすると


😅😅😅。。


システムエラー。。...(lll- -)チーン。。


コメントできずにいたの。。。


この人じゃないのね。。

このメッセージはと

解釈したけど。。



じゃあ。。私?と。。

深くその動画と対話してみた。。



キリストの言葉だったら。。。

私は貴方がどのような人なのかは知らないから


深く知ってからお答えします。。

と、私は伝えたんだけどね。。。



異性から伝えられた言葉の中で、


私の人生で

相手を受け入れてない年頃と言うのが、

長く続いていた事。。


私が、男の人とお付き合いするなんて。。

考えは全くなくて。。

好意を寄せられていても


何故か、私ではない。。と

思い込んでいる私がいて。。


恋愛は無縁。。とまで思っていて。。


好意を伝えられても。。

受け入れない私が、ずっといた事に気がつく


その人の事知らないのに。。

自分の心の怖さが人を受け付けてない。。


事に気がつく。。

キリストさんか。。誰か?わからないけど


深く知ってから答えを出しても


遅くない気がしたの


門前払い。。で過ごしてきた。。


その時のタイミングや許せない思いと


心の準備。。


長年重いものを心にしまってあったなぁ。。

と。。今日気がつく。。

😅。。


何となく過去生の子と話してたから


過去の恐怖で恋愛は、シャットダウンしてたのは

知ってるけどね。。


今世の私には、何もないのに恐れだけが

私には残っている。。


今日伝えてきたには、意味があるのかな?


何が起こるか楽しみです。


参考になる方が居るのかもね。。

では、不思議な話はいっぱいあるけど。。


頭のおかしな人と勘違いされるのも


紙一重なので。。

今日はここまで。。


(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)<बッ*。

てび。。でした。

またね。