努力、忍耐、根性、と言う言葉は


スピリチュアル と言われる ジャンルからは、

ほど遠いイメージかも知れないけど😅。。


全部必要で、忍耐は、自分の真の精神を鍛え

努力をする事により目標に近づき

根性で目標に辿り着く力となる


全てが文字通りと言う解釈では無いんだけどね。。


スピリチュアル=精神世界なので


非物質的な世界。。


目に見えない感情を扱う事で、鍛える事で


より自分が求める所へ近づける

より望むものが手に入る

より自由に

より素直になる


自分が居心地が良い自分でいられる。。


周りも。。幸せになる。。


本当のスピリチュアルの道。。


昨日お客様が言っていた言葉。。。


辛い事があったとしてもそれは、全部

これがあったから私は幸せになれる。。

という日が来るから。。


それは、全く辛いと思ってない。



と言う言葉😅。。😅。。


えっと。。内容と言葉の意味が全然違う。。

...(lll- -)チーン。。

深く考え。。消化して。。自分の力へ変換する


これをして自分の力にする事で


次の課題へ進めるのに。。


課題が跳び箱なら


跳び箱をいつも乗り越えられない。。


そのままの自分。。


課題を乗り越えないそのままの自分。。

となりステージも上がらない。。


その人が目指す所へ行けばよいのだから

その人の望む所へ進む事になる


進む道はキツイからᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ。。

乗り越え乗り越え。。乗り越えてから


その努力、忍耐、根性を手放して

開放の時期を向かえる。。。


跳び箱を飛び越えて、土台を作る

精神力を整える事をしないで。。。


自分を開放すると。。

風に流される事になる。。よん。。



6/6/6日。。ゾロ目の日だね。。。

何かありそうなワクワクの日。。