お風呂に浸かっていると

何かを伝える為に映像が脳裏に浮ぶ

久しぶりに龍を見たなぁ。。


いつも一緒に龍は、居るけど

地球の手伝い以外に龍に頼む事は無いので


暫く、会ってなかったな

左上から虹を描くような形で、



GOLD?。

古い感じギンギラと輝くような金ではなくて


古ぼけた金、どのような意味なんだろう


ユックリと動いてくる


その隣にピタリとくっついて


銀色の龍が、寄り添って空を飛んできている


それも、OLDと言うより暗い銀


影のように見えるけど

2匹の龍🐲が、


虹のような曲を描く

そして私の中に絡みつくように

入ってくる。。



色々な色や形の龍ちゃんが居るけど


古い感じの龍は、

銀だっけ?金だっけ?


超高次元の方とお会いする時に


多分古い銀の龍が、

超高次元の方を乗せて会いに来てくれたけど


その顔とはまた違うのよね。。


しかもユックリと時の流れや経過を伝えてるように


ゆっくりなのよ😂。。。

早くしてくれ。。と

内心思ってるけど


次の流れが来るんだろうな。。と

感じました。。


渋めの龍さん。。その意味も知りたいな


見えない世界を信じて生きるのは


楽しくもあり辛くもある


私の感覚と脳裏と現実で

バランスを取りながら


歩む、


耐えられない人は、精神病んじゃうけど

何とか、見失わないでいられていると思う



鍛え上げた精神力の高さと

どんな事が、あっても腐らずに歩いてこれたから


ヘンテコりんな。。私の世界


私の頭に映る映像の意味

現実と繋がる場所。。

未来で1つになあれ。。