やっと、ここまで来れたー。。

(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )。。


学び。。長かったよー。。

全てを網羅する?

自分の世界を作る?。。


何もわからないまま、宇宙と繋がり


文句も泣きも苦労も不満も苦しみも。。我慢も

混乱も。。絶望も


なんで私だけ?と言う位たくさんしてきたけど



この道の王道を歩いたのだと信じたい


この見えない世界は、


マヤカシの広場があってね。。

そこで遊ぶもよし楽しむも良し

巨大迷路の中の。。憩いの場があちこちにある

それを見破り、真っ直ぐに出口を探す。

そのような人生の迷路だと思っていてね。。

どこで、時間を費やしても

それも学びになるから。。

貴方がそのように思うなら。。と

自由意志を優先させることになる。。

時間をどのように使うのか?の

問題にもなってくるけど。。

魂の目標と達成は、


今世とは限らない貴方の幸せを探す


人生の道となる。。




自分軸とか自立とか、あの人達が伝える事は


この世界を知る前からやっていたし。。


それなのになぜ?この世界と繋がるの?とも

思っていたの。。


優しさや愛の間違えから、教わり


あちらの伝えている事を


少しずつ学び行動体験して。。


4年?。5年?で、あちらの伝える


自立や自分軸を習得できた。。と思ってるの



自分軸と言うより世界。。。を作る


そのような表現をした方が良いのかも



自分で渦を作る。。自分の波に皆を乗せる。。


そのような感じだけどね。。


ここまでこれたのも


自分の力でもあるけど。。

やはり、皆様のおかげです。。。


と言うとに辿り着く。。。


前にもそんな言葉を伝えたっけな。。


皆様のおかげです。。


この世界を知る前から。。思っていた。。


何クソ!精神で頑張ったから


ここまで来れた。。



皆様が居たから、ここまで来れた。。


転んでも転んでも。。

もう、立ち上がれないと思っても

立ち上がるしか無いから。。

立ち上がる。。


新月の日。。。


また、少し成長した私がいます。


知識を得てからの実践で、体感。。。


ナルホド。。。です。