大金持ちになりたいな。。。


ってね。。


良くスピリチュアルや宇宙の法則を取り入れて


このような世界を作る。。という考えが


あると思うんだけど、


あのね。。。??????


スピリチュアル。。って


精神の世界なのよ。。


わかってるかな?。。。



神の世界ってね。。。


えっと。。違う事位わかるかな?。。



人間だと生きにくい神の世界。。。



優しさや愛の世界だけでは苦しすぎる

人間の世界。。


えっとね。。


人間の世界ってね魔が多くて


マヤカシが多い世界。。


の中でどれだけ自分の道を光に変えられるか


と言う事なの。。


力の強い人に従う。。とかね。。。


多数決の多数が正しいとおもう。。


と言う矛盾。。。


魔の世界で、魔が勝つ仕組みの世の中で


反対の愛を選ぶ勇気。。。


精神性の生き方をしてれば、

苦しくて当たり前なのよ。。



それを、愛の世界に巻き込む事や


攻略できる世界が本物の世界なの。。。


あのね、目の前の事を全部なかった事にして


富士山の頂上に登る事。。を


今のスピリチュアルや宇宙の法則を伝える

事をしているの。。


わかる?。。。


あのね。。


経験もしなくて。。体験もし無くて。。


頭の中身だけ帳尻を合わせても


体験や経験に勝るものはないのよ。。


腑に落とす事をしなければ


それは、中華料理風。。とか。。


イタリアン料理風になるの。。

。。



そんな感じ。。。。みたいな事になる。


イタリアン料理!!!じゃなくてね


中華料理!!!じゃ無いのよ。。


わかるかな。。。。

夢の世界となる。。


なになに風。。を取得しても

それはマヤカシとなるの。。



だって、本物風って。。本物?。。


似たような物。。って。。


味わうだけでは、


そこには辿り着けない。。。



あのね。。


苦しい事ってね。。


心に残るのよ。。


わかるかな?。。。



悔しい思い。。。


苦しい思い!!ってね。。


残るのよ。。


簡単に手に入れられる物って。。


簡単に手放せるの。。


わかる?。。


。。

今日の私。。面白い。。



初めの話題に戻るけど。。。


大金には興味ないわたしは、




本物しか要らないの。。。


大金には、興味がないと言ったら嘘かも知れないけどね。。


違う豊かさには憧れる気持ちは、あるのよね


私にも


でもね、違うと思う私が強くてね


金儲けに走れば私も楽なのがわかるけど


それじゃね。。

自分が傷つくのもわかってるんだ。。


純粋過ぎて不器用過ぎても。。


自分を通したいのよ。。


愛と感謝とか正義とか。。


今の世の中通じない。。


大切な事はわかってるけど。。

通用しない世の中で生きると言う事をする。。


できるというのは、幸せなのかもね。。

めいいっぱいの妄想の夢の世界かもしれないけど


めいいっぱいの見栄っ張りの

愛と感謝の世界かも知れないけどね。。


自分の道を貫きたいのよね。。

たくさんの。。壁にぶち当たっても


自分の道を生きる事をしてきたから。。


悪に負けても。。愛を愛し生きる道


苦しくても。。苦しくても苦くても。。

愛しか愛せない不器用な私だからね。。


わかるかな?。。


これさえすれば。。の道は


そんな感じ。。にしかならなくて



本物しか要らないのよ。



遠回りが正解!!と言われるんだけどね


そりゃそうだよね。。と


理解できる人は少ないから。。


楽してやせる。。

と言う魅力的ワードに惹かれる人は多いけどね。。


泥臭い私は、本能で本物の道を選んできたと

おもってる。。。


本物の愛しか要らないし。。


本物の優しさしか要らないし。。


偽物は要らないの。。


ってね。。

GWの最中に重い発信。。

(,,>ლ<,,)ww∗˚。。。



皆は何が欲しい?


私は本物が良い。。


皆はそのように見えれ場がいい?。。



地球は物質世界でね地位や名誉や

お金を重視する世界


目に見えない領域の世界は

精神世界なの。。


愛の深さや人間性を問われる世界


目に見えない領域が、本当の世界で


目に見える世界が、試されてる世界ならね。。



本当の富と偽物の富があるの。。。


わかるかな。。



全部達成してから、本当の世界を歩けるのよ



ってね。。


名誉も地位もない私。。。


戯言のように聞いて受け止めてくださいね。。


私はその道を信じてるって、だけだから。。。




愛を与えて与えて傷つくだけの人生は、


果たして報われるのか?

と言う実験台みたなものかな。。


愛と正義を貫き貫き。。。



見えない世界に介入された私は、


色々教わっても


愛の世界でね辛い世界を選んでる。。


見えない世界が、それでも手を貸したいと


思われている人かも知れないけどね。。



突っぱねる。。私は



地球と宇宙の動きや幸せを受け取る事を


拒否してるのかも。。


でもね。。。


人間の世界でもね豊かになりたいと思ってるの

せっかくだから。。。


苦しい人生を


楽しく思いでも残せたらってね。。


宇宙の仕事や神の世界の事に、


関わらせてもらって


地球の事や宇宙の仕事を手伝わせて貰ってね


自分以外の世界に関わることが出来て。。


知らなかった幸せを知る事ができたのよ


地球では味わう事のできない世界に触れた


そこが、私の世界と同じ波動でここが私の


アイデンティティ。。。


崩すわけにはいかない。。


愛と感謝と深い深い神の心の世界は


人間には煙たがれる。。。


ても、大切な大切な守るべきもの。。。

今日はながいねー。。伝える事。。。


暇だと困る?。。

今日の伝えたい事でした。。