安倍晴明が気になるね


色々術は使えるけど、

実際に目に見えるほどになるまでは

時間がかかる


百鬼夜行を目にしたことごある


安倍晴明。。私も同じ。。体験したし


術は、自分の欲の為に使えば


単なる自己の欲求を満たす材料となるので


私としては、魔になる事と切り捨てる


自己顕示欲の為の術じゃないのよ。。


その意味も知ってるから


手を出さない



実際の出来事も宇宙で事が始まり

地球に現れる。。


見えない世界が先で、

地球に現れるからタイムラグはある


自己顕示欲を満たすための発信じゃない?

と、言われるけど😅💦


そう思う奴は言わせておけばいい


陰陽師。。。


陰陽を扱う者だけどね。。。


次元も様々、安倍晴明さんは時代の為に


動いた方なのね


人々の欲には、使わない


だってそれは違うから、使わないのよ


使えないが、本当の話かな



見えない世界が手を貸さない



私らしくない私を苦しめる事になるから


そんな事は、させてくれないししたくもない



あれれ?意味がわからなくなるかな?


私の当たり前の知識は、

いつか皆に届くのだろうか?


信じたくないであろう


この世の秘密や成り立ち



皆で楽しんで謎のままにして置いた方が

良いのかもと

私は感じてしまうけど


私が知る事を伝えても


気が狂った人の戯言となるだろう


時が、ピッタリと合わさったら


開示される出来事だから

どこかに書いておくのも良いね


この長い長い道のりを簡単に伝える事はできるけど


理解出来ないと思うし

この流れは、YouTubeでも簡単に伝え過ぎて


深く理解するものはいない


また、京都へ行きたいな安倍晴明ゆかりの地

巡りとかね。。


時代に翻弄される

宇宙の流れに逆らうから?苦しくなる


サラサラと、理解してると苦しくない


今日は、祝いの日㊗️満月に満たされる


やっとここまで来れたよ。。


宇宙の学びと地球の現実。。


捻れが解け、光を存分に味わえる


ステージとなった。。。。

お疲れ様でした、私、



ここからが自分の道を。。。。。


魂が望んだ道を歩けるようになるのです。。


おかえりなさい私、

ただいま、私、