上弦の月のエネルギーを

ガンガン浴びながら今日も苦しんでるけど


ヤラなきゃならない事を

やり始める


勝手に促されるって言うのかな?


次々と取り掛かるのよ。。


今日の朝は、宇宙が伝える幸せのあり方。。


全人類が解釈を間違ってるであろう

事柄😅。。。


内容が宇宙ぽくて、初めて聞く人は


こんなのできるわけない!!!と


強く反発するだろうけど。。


「ナルホドね」と細かな解釈と実力をつけたら


できる事になる。。。


朝の出来事から、夜の儀式までの流れを


書いておくね。。


幸せを調和の形で目指そうとしない人と

調和をしながら目指す人。。


人間生きていれば噛み合わない人が


多数生まれてくる。。


じゃあ、どうやって調和を取る?


そんな事を考えてたのよ。。


そしたら朝の宇宙的な考えが伝えられる


そして、夜。。ふと


私の過去を見に行こうと、その場所に

周波数を合わせる?エネルギーを合わせる?


ま、行くのよそこに。。


カルマは、もう無いとおもっていたら。。

まだ、いたのよねー。。



長年の思いが解消したかな。。


体が軽くなる。。

カルマ。。覚えてるだけで何人と出会ったかな。。


次元と時期が合わされば、

過去の子と会えるから。。また

1つ心の荷物を降ろせたの。。


気が付かなかったな。


このような事があったとは。。。


知らずに背負っているものが見えてたよ。。


手放せば、次に行ける


湯船に浸かると


儀式の舞を踊る一人の女性が脳裏に見え。。


次の映像は、「月一族」との対面


大きな満月を背に。。

沢山の人が、迎えてくれた。。


上弦の月の日に。。。


満月へ向けて今から目指すのかな?


調和の取り方。。


実践方式で学んでます。。


相手は手強いけど。。

一体どのように変化するのかな。。


次に合う日が楽しみです。。