宇宙人というのか?

神と言うのか?見えない世界の色々な人は


物事が、わかりきってるから

説明もスパン!とハッキリ答えてくれたり


私の学びが追いついて行ってないと。。


濁して、ヒントだけ伝えてくれる事をする。。



頂点を目指したい私には、

人間なので。。いつまでも学びの日々。。と

身にしみて体感している。。。

(神様や宇宙が偉いわけでない)


ダーウィンの進化論。。。


何故か、気になったから本を借りてみたの


宇宙連合と話したあとの


このタイミング。。

私は、色々な所と繋がってるから


邪魔も入ったりするけどね。。。


直ぐに、見えない世界の人達はガードしてくれ


会議に入る


エネルギー的な事で感じるしか

できない私だから。。。


感覚の世界なんだけどね。。



この前の宇宙会議の時

沢山の存在が集まってたけど


一瞬で厳選され、

少ない人数となっていた。。(*꒪꒫꒪)チーン



もう、大体学んだから


聞くことないと思っていた私だけど


宇宙は、広いな大きいな。。。


まだ、学びの気付きがあったのよ。。


この世に関してね。。


ダーウィンでも20年もの時間をかけて


研究して『種の起源』を出版したみたいだけど


真実はどのようであれ。。。


その人の理論。。自分の理論を語る事や


自分の気付きや繋がりを

伝えていく。。。

それに皆が、共感するか?しないか?

の問題なので。。。


自由に発信してもよいのだが。。。



残念ながら。。

今の時代に無いものを伝えようとしている

ダーウィンみたいに20年も研究は、してないけど


伝えようとするとストップが、かかるけど

大きな『生命の樹』。。。


循環させて正しい地球へ導こうとしている。。




我。。。をもつ凛々しさや

我。。を持つ愚かさ


沢山の物が、正しくエネルギーを使うと


地球の樹や氣。。生命が動き出す。。


ここも伝えては行けないみたいだけど😅



サラリと伝えておく。。

今の私にできる事を。。。