ワンネス。。

全ては1つになる。。

皆は、の言葉理解してる?

1つの私になるとか。。

集合意識とか。。

地球🌏全体が、ワンネスとか。。。


多分、理解するような?。。


で、終わり?。。



じゃない。。。のよ。。



潜在意識と顕在意識。。色々ないわれかたが


あるから。。戸惑うかも知れないけど。。



全ては1つになる。。。で終わらない。。


1つになり。。星へ戻る。。。が


星は別々の場所へ。。。


一つじゃないのよ😅。。。



前も伝えたけど。。三途の川まで行けた人と

ワンネスまで行けた人と。。の先へ

行けた人。。


次元が上がると次の扉が開くので

その方の次元により

辿り着ける場所が違う。。。。


見える景色も何もかも違う。。。


その先を知ったから。。。


知る人も増えてきたのかな?


オーラの泉だっけ。。昔やっていた

TVの内容でも伝えてたのを知り。。


こんな昔から伝えてたのね。。なんて


思ったけど、

まだ、今のスピリチュアル界は、


ワンネス等と伝えている。。。


全ては1つ。。。だけど


それは、段階的な話しで


その先の話は、伝えても伝わらない


まだ、受け入れられていない話だから


伝えても馬鹿にされちゃうけど。。。


どこかで、伝えておかなきゃ。。


無いものになる。。


各次元の違う星々へ。。行く。。。


霊性の差。。霊格の差。。


本当の役職や本当の幸せ。。

地球と宇宙。。地球は修行の場所だとしたら?


宇宙は、現実。。現実の幸せ。。。は


?????


この先は、ストップがかかった。。。


わからないから面白いし。。


わからないから知りたいし。。


皆のお楽しみかな。。


では、行ってきます。。