吸って吐いて。。吸って吐いて。。

入れて出して。。入れて出して。。

体に巡らせ使って役目を終える。。。


自然に循環させそれを栄養にして

また、酸素となる。。



自然崇拝とか。。ね。。

色々なものから、気付きの材料を

散りばめたこの地球🌏は、とても美しい世界



見えない世界から伝えられた言葉を集めて

繋げて実行すると。。。


ドンドンと、体感してきた。。


絶望であっていいし。。

どん底であっていい。。

苦しくって良くて。。

諦めでいい。。


スピリチュアルとか。。前向きな

ポジティブを推奨している人とは


真反対な今日の言葉は、


その意味もわかったから、伝えてみる



後ろ向きな言葉もね。。。

それを体験したから

力が抜ける事がわかったのよ。。


どうせ。。という考えでもいい。。


貴方が純粋な貴方であれば、それで良い。。


だって、

綺麗な貴方は何も汚い事が出るわけ無いから。。


そこまでの学びと極み。。


害も無いから

欲もないから

力も無いから

ただ、愛しか出て来ない。。。


ここまでの脱力。。


力が抜ける抜けてる愛。。。


とてもキラキラとしている純粋な愛。。


綺麗な空気をすい。。

貴方の栄養を混ぜて吐き出す。。


貴方のクリーンな体を通した空気だから

世は循環し始める。。。


自然の呼吸。。。を繰り返す


ただ、それだけ。。。。



愛と希望を込めて。。。



🌱  🌱  🌱  🌱  🌱 


地球🌏の考え方と宇宙の考え方。。

宇宙の喜びと地球の喜びは違うから。。


この考えとこの喜びは、

全ての人には、通用しない。。。


極みの世界。。。


地球で生きる事と

宇宙で生きる事は違う


私達は、地球で生きているから

地球の事と考えも尊重する



スピリチュアルにドッぷりも。。素敵だけど

地球とのバランスも大切にしてね。。


では、


何となく新学期の始まりを感じてる

てび。。でした。。


またね。。