今日の朝、神界と繋がってたけど。。


自分の中にも居たのかな。


人間は、魂が一つ?。。

命は一つだけどね。。

魂は沢山。。伝え方がおかしいかな?


過去生とか。。神様とか。。分け御霊?


私の中に沢山の人が居る。。

それを皆は、私と認識してるのに


その構造まで、

感じ取れないでいる。。

変な説明ですみません。。。


私の感覚だから。。

私の他に私が居て。。それは過去生だったり

神様だったりその他の人だったり。。。



色々な次元と世界を行き来してるから。。


そんな気がする。。としか伝えられなくて。。


惑星も色々あるし人種?も色々あるし

次元も果てしなくあるから


人間界で、認識されているのは

ほんの一部。。。


私も全ては知らないの。。。


人の知識としては、

三途の川止まりだったり

世界は一つのままだったり。。


星や種族等までは。。

深く知るものは少ないと思ってる



宇宙から言わせれば、担当があるら

一人に全ては伝えないらしい



猿からの進化論もそうじゃないと

これから解明されると言うけど。。


その道を研究してる人が、発表するから

私に説明してと言われても

私の担当ではないと言う事で。。。


介入できない。。


そんな、感じなの


出雲に行く前に、他の人から

私に伝えてと伝えられた意味が

よくわからなくて。。。


出雲に行って、術をかける役目なのに

やって来ることは伝えてもらえなくて


感じて、術をかける事をしていた。。


行く場所も順番も、


一緒に行く方も不思議なご縁で人数が集まった。


知らない人が良くもこんなに集まったものだと


流れに任せる



出雲に行ったら終わりじゃ無くてね


それから、後片付け?なのか?

私の友達が最近出雲を訪れて


物事が整ったのか?


今日の朝流れが終わった。。。


神界のネジレを解く。。

霊界のネジレも解く。。


長くかかったけど。。良く頑張りました。。


私が、パンを作る時は何かしらあるのよ

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑。。

昨日はゼリーも作ってた。。


見えない世界のお祝いの日の。。。


皆食べてくれたのかな。。


霊界の人は、結構喜んでくれるから

見えないけどね。。😊。。


感じてます。。



何を伝えたいのか?つらつらと。。

神様も役割を終えて。。

新しい仲間と手を組み


改革の時。。

まずは、神界から変化していくみたいです。