見えない世界から教わる

人間の感情や自分の気持ち。。
一つ一つ読み解き自分の心を知り
人の心を知る。。

色々な事が折り重なり。。
複雑に感じる世界だけど

それは生きていく事で、
当たり前の事と思って生きてきたの
自由に生きられず
窮屈だけど。。
それが生きるって事だと。。思っていた。

心のモヤモヤな原因を一つ一つ丁寧に感じ取り
何回も何回も紐解いていく。。

コンガラガッタ 心の固結び

ホント。。ここまでやるの?って位

見えない世界の人は、
課題を出しながら
丁寧に丁寧に

毎日毎日、見えない世界から受け取る事を

一つ一つ謎解きみたいに

解いていったの

周りを巻き込んで
日常に沢山のヒントを散りばめながら。。
見えない世界とのやり取りはつづいた。。

沢山の気づきの🎁プレゼント

今までの私は、人の言葉に傷ついたり
人からの勝手な思いで自分の心を傷つけ責めたり

苦しかったけど。。

見えない世界の考えを知ってね。。

今では、考え方が刷新した✨

今の私の周りには、沢山の人が居て

性格も思いも態度も。。様々な人が居てね。。

今までに無いカオス状態。。😅。。

でもね、見えない世界が伝えてくれた事と
教わったアレコレを応用して。。

カオスの中でもスイスイと泳ぐ魚のように
自由に過ごせている。。
不思議な感覚✨

以前とは違う、
成長した私に変身したの- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

カオスにも対応出来る私。。(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)<बッ*。。

心は鏡とか。。

許し手放すとか。。

本当の愛とか。。

自分を大切にするとか。。

沢山の経験と学びを試されてる?

カオスの中での最終試験。。。┣¨‡┣¨‡。。

実践‼️

私は、学校みたいな手順で

この世を学ばしてもらったから。。

試験とかの言葉で伝えちゃうんだけど。。

この頃SNSでも伝えていた。。

卒業とか。。実践と言う事が

ピタリと当てはまる。。感覚は間違いない

⛩  ⛩  ⛩  ⛩  ⛩

今日、友達に送った神社の写真には、

『卒業証書を渡すような台が見える』

と伝えてくれた。。。

(私も彼女も良く霊視で写真や映像から
            違う世界を見れる)

続きは私が眠りについたら

その世界の続きを見せてくれるのかな。。

無事に卒業証書を貰えますように。。。

『どの道を選ぶ?』とも言われたみたいだけど

欲張りな私は、
色々と伝えてみた。。

3/1日の始まりだねー。。

試験が山盛りで、面白い

宇宙の動きの手伝いと。。
周りの問題が大きくなる。。

今までの学びを総動員で、
襲いかかられてるけど、
3月3日までに終えて欲しい。。

今きつい人は、試されてるよん。。
変化を求めるなら
今までに無い選択を。。
望む道へ




沢山の良い巡りに出会えますように。。

(人˘︶˘*)♡♪ 𓈒𓂃꙳⋆

今日も不思議な世界と繋がる
てびの。。不思議なお話でした。。

読んでくれてありがとう。。

またね。てび。。でした。