2021年夏頃だっけな。。

イルミナティという所から

お誘いがあった。。


当時、秘密結社などの言葉は知らなかったので

英語だし。。わけわからんし


仲間に入るか?と

言われても

怖さのほうが勝っている状態で

お断りした。。


イルミナティとフリーメーソンは違うと

調べたら書いてあったけど


マークはピラミッドに目が書いてある

良く見るマーク。。。。


波動は高く強い何かがそこにはあった。。


詐欺なのか?

本物なのか?わからんけど

一回の質問で決めろ  的な事が書いてあった。


断ればそれでおしまい。。


世界には色々な能力を扱う人が沢山いて


こうやって、ブログを書くことをしてても


波動は、漏れているꉂ🤣‎𐤔から。


わかるんだよね。。

見つけてくれた。。


もし、仲間に入る意思がその時にあれば

私の人生は違ったものになっていたかも。。


なんて、思っちゃうけど


内容的には、私も


宇宙と繋がり、地球の為の仕事をしてるから


秘密結社みたいな役割を自然と

やってると思うんだ。。。



団体に入りキット支配下におさまるのか。。


個人で自由に感じ取り行動へ移すか?


その違い。。。


目的も多分違ってる


呪いの術や真の願い同じ術だけど


内容はかなり違う。。


私は宇宙の意思をそのまま

地球のものに与えるだけ

見えない世界の考えだから

私の考えが及ばなくて当然の事。。。

だけど、チャント自分の信念に従う


だから、

人ができない事もやってのけられる

宇宙の意思で、動くから

あり得ない事でも

スンナリとできちゃう。。。


人の霊を千体浄化する。。のは、

インチキじゃ無いとできない。。と

思われてるかも知れませんが😅。。


宇宙の力だったら直ぐに出来ちゃうし。。


自分の力でやろうとするから疲れちゃうのよ。。


宇宙の流れに反してやろうとするから

やりにくいのよ。。


やっちゃいけない事をやるから

抵抗がかかるの。。。


私に頼んでも人の頼みなら引き受けないから

ヤッパリ出来ないじゃん。。と

言われると思うけど。。。


やっちゃいけない事を知ってるから。。

やらないだけだし。。


宇宙の意図とあったらできるだけで。。。


私の力で、外すようなものでもない


それは、外さなくて良い事だから。。。


ご先祖様の供養とか。。言ってるけど


この世界の仕組みを知れば

供養は自分でやるものだから


人が、引き受けてはいけない事


イルミナティも内容は違くとも

真理を活かして動いてるし



ディズニーも真理を取り入れてる



イルミナティもディズニーも。。


真理を利用してるから。。。


宇宙の法則ってやつね。。。


宇宙の力にそって動くと上手く行く。。


それは、皆の認識にもあると思うけど

取り入る方の違いで、

内容は変わってくるの。


わかるかな?。。。


使い方により。。

心により。。

表し方により。。


良くも悪くも働くから。


使う人によりかなり方向性は違うものになる


イルミナティさんみたいに、

能力者を集め力をつけ、

幸せに導くやり方。。。



ディズニーのように皆をわかりやすく

幸せに導くやり方。。


規模に関わらず、

宇宙の評価は個人となるので

どちらが、凄いとも。。良いとも。。


判断の基準が違うものになるの


地球の評価と宇宙の評価。。


死後の世界は、皆と一体となる?と言う

エヴァの世界や考え方もあるけど。。

大きな集合体の話ね。。


その集合体の中身も種を明かせば。。

納得のもので。。


あれは、その先の話もあり

結局は1つの粒。。


そこでは終わらない


星の生活もあるしそこでの役割もちゃんとある


その役割に辿り着くには、


地球での評価が、そこにあり

その基準で役割となる。。。


だからね、精神性を磨くが必要なの。。


死後の世界で、精神性を磨いてない人が


じゃ、貴方は神様役ね。。と言われて

神様の役目ができると思う?。。。


じゃ、貴方は超高次元の役で

活動してくださいと言われたら。。


できる?。。


ちゃんと、星わけされてます。。

皆が心地よい場所となるように。。


崇高な考えの人と

野獣的に行動する人と同じ星が、


地球。。。


だから、心地良くない事もある


星は、同じような考えを持つものが

集まる星で、

成り立つから。。幸せとなる。。


なんだか。。ガーッと。。書いてるけど


相変わらずまとまりないねー。。。


その先も書こうと思ったけど。。

辞めときます。。

今日はここまで。。


てび。。でした

またね。


2024/2/20日8時8分