今の彼女と、初めてあった時

因果を感じた。。。  


子供が連れてくる彼女に、

この子とは、何かあると思ったとは

いつの事だろう


「同棲する事になったよ」と


報告を受けた。


暫くしたら、

結婚するかもと話をしていたの


やっぱりなぁ。。と思いながら


人との出会いには

ワケがある


前の会社でも、


この子とは何かあるな。。

と感じた子は、


何かあった子だったから。。。


私の直感は、正しい😅


良いか悪いか?わかってしまう。。


因果。。。


前世の流れと今世の課題


昔の記憶は、いくつか思い出してるけど


私は、その記憶を別の人格と割り切っている


過去生の子。。。って、

時々、内側でお話するから


今世と過去。。。思い出すと言っても

全ては、記憶に無い

映像が、パン!と見えてるだけだから


そして、エネルギーで読み取る

何をやるために出会ったんだろう


結婚も離婚もどちらが正しくて

どちらが喜びで。。なんて。。わからないから


因果の課題をシッカリと見つめる事。。と

送り出す。。


結婚も苦しみの始まりがあり

越えた先の喜びがあるから。。。


 互いの気持ちが、大切となる。。

 

今日は、新月🌑で旧正月。。


始まりの日。。。


私の脳裏には白の世界が、

広がっていた。。


雲に乗った神様達何人かが、

向かってきたけど


肌襦袢の女の人。。高次元の扉が呼んでいる


何かの始まりを告げてるよ。。



神社に行った時も


カナリ高次元なので受取りにくい

玉がナンチャラと。。手渡された。。


白く煙が入ったような色の玉。。


これを貴方色にしてみてね。。と


そんな感じだった。。


薄い虹色。。がいいな。。。と思いながら


新しい未来が待ってるね。。