自分の中の人と繋がりを持つ人が

ほとんどだと思っていて


私の場合、

宇宙と契約したからなのか?

他の方とも交流がある


大体の人は、自分の中の自分と繋がり

その人を神とかハイヤーとか。。

例える人が多いと思っているけど


自慢というわけで伝えるわけではないのですが

私にはチョット変わった

役割があるのだと思っていて


少し違う所と関わりをさせて頂いてる



基本真面目な私だけど、

私を知らない人は

オカルトとか都市伝説で

扱われてしまうのは

残念だけど。。


また、真面目に書く。。


( *´艸`)クスクス



友達との繋がりで、


見た目と心のギャップのある。。


パリピ宇宙さんとの交流がこの前行われたの


波動を感じ言葉に変換できるお友達と

私と、パリピちゃん。。


私はその方のエネルギーを感じ


キャキャとした。。

ひたすら明るい人物だと波動で

感じさせてくれる。。


もともと、女子会設定で雑談する予定

だったので、内容は無いけど。。


当たり前の事を当たり前に結構人間ぽく

細やかに伝えてきてくれてる。。



当たり前の事を当たり前に。。

って、確かカナリ高次元の人を

紹介してもらった時も



当たり前の事を当たり前に伝えてくれたけど


同じ当たり前でも

感じる感覚は違うものがある。。


パリピちゃんは、

几帳面な性格で、キッパリハッキリ

そして、私の解釈の違いや疑問を。。


ε=\__〇_ ズコー。。と言う

言葉で返してくれる。から。。



話しやすく宇宙に対する文句も愚痴も


伝えると自分の意見をチャント届けてくれた。。


凄く正義感が強い人。。



チャント共感してくれる事もとても嬉しく

宇宙的な感覚と地球の感覚の違いや苦しさを


えー。。こんな事で地球では、

そんなに感じるのー??


面白いー。。(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°


と、見ている宇宙さんに切実に

文句をブチかました所。。


ヤット、誠実な対応をしてくれるように

なったの。。


これは、あくまでも人間目線ね。。

宇宙のプログラムは人間が文句を

言いたくなるようなシステムで作られてるから

仕方ないのは知ってるけど


吐き出したくなる時は

誰でもあるし。。


話した後の対応がガラリと変化したので


パリピちゃんに感謝です。。


「崖に居る人は危ない」とか。。

突拍子もない珍回答に。。

大笑いしながら。。


シッカリと根付いたヒントも残してくれた。。


宇宙さんは、答えを与えてくれる人でもあり

沢山のヒントを届けてくれる人でもある


話している時は、

何気なく見逃してしまうような

言葉や出来事でも


シッカリとパリピちゃんも

おいてってくれたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*。。


私が疑問に思っていた事。。


幸せと不幸のバランスの問題は、均等なのか?


の答えは。。。。









崖に居る人は危ない‼️



(*꒪꒫꒪)チーン。。



と、3手も後の答えをくれた。。




人間の感覚とは違うから、そうなるよね。。

結果は。。


どうにでもなるそうです。。


ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब。。。

この感覚がわかると、


だよねー。。となるのですが


その、宇宙の考えと人間との中間を

セッション等で、伝えております。。


お問い合わせくださいませませ。。


では、またね。


てび。。でした。