日月神示 梅の巻 第19帖


一二三となる日近づいたぞ


節分までに皆の守護神同じ宮に祀りくれよ

まつりまつりて合わせ、

和合して物事成就するのぞ。。。



YouTubeを見ていると

時々ポッ。。と

「日月神示」が表示されるので


気になるのは視聴するんだけど、


この内容を見た時は気が付かなかったの


内容は、節分の事


節分は神様界や宇宙界では、節目の時で

今年の課題に対して

その方向性で、向かえるのか?等の

決意表明の時期でもあったけど



今年から変わるのね。。と

サラリとスルーしていた。。



また、3日くらい経ってから

違う日月神示の内容がYouTubeで見かけ


再生すると、

内容が私的には繋がるものがある。。


この内容は動画に出来なそうだから

メモ的にここに書く事を

お許し下さいませ。。


年初め、私は地元の神社仏閣を2ヶ所巡ってきた


その時に私がした事は、


もの凄い数の、神様や宇宙さん達を

地元の社殿に移したこと😅。。


余りこのような事は、伝えてなかったけど


神様の配置換え等を手伝っていたりする


全国を巡り、神様を天に返したり

新しい神様を地に降ろしたり。。


伝えても証明は出来ないので、

知らせては来なかったの。。


ま、信じなくても良いから続けるね。。


私がした、お正月での事は


梅の巻 第19帖の内容じゃないかな?

って、思ったのよね。。


皆の守護神同じ宮にに祀りてくれ。。


そんな、事も知らずに私は自然とその事を

やっていたから。。

私の行動と内容がリンクする


いつも、やってからの種明かし。。


私が全国を回らなくても、

地元の社殿に来れば済むように

ここに皆を呼んだと私は思っていた。。けど


物凄く高次元な方たちをお招きしたという

自覚はあったの。。


私の意識と私の内側の意識は、

別になっていて、


Xには、日常をポンポン書いてるので

そこには書いてあると思う。。


自分の体に憑依させて移動する霊や

入り切らなかった霊は

自分で移動してもらうんだけど。。


安心してお入りくださいませ。。


なぁーんて。。

私の内側の人が声をかけてたりする


道をお作りしますので、

準備が整い次第お越し下さいませ。。


なぁーて事も伝えてた。。


私は、何かやってるのねー。。

としかおもってないけど。。

私の内側の人のやり取りを

人間目線で、感じ見届ける。。という感覚


肉体が無ければ、地球の事が出来ないので

その為の私。。。かな。。


天界や霊界や宇宙。。等を行き来出来る?

意識で繋がるから。。


妄想版のドラえもんみたいな世界を

生きている。。。


そんな感じです。。


梅の巻 20帖の内容をYouTubeで

書こうかな?と思っている

この内容は昨日の夜出てきて。。

本当の事を伝える人が、

一人でも出てきて欲しいと、伝えてたので

人間には、不思議すぎる話しだけど

私が、教わった本当の事だから

作り伝えておきます。。


これが、節分までにした方が良い事となる。


となるかな?。。

だいぶ厳しい事を伝えてるけどね。


良かったら、てび。。のYouTube

見てください。

動画作る前に投稿。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


てび。。でした。。


またね。