この見えない世界を知った時

何回も見る車のナンバーから

よくメッセージを受け取っていてね


一周回って、

シンプルなナンバーも見るようになってきたの


自分のいる次元によって

同じナンバーでも、


調べた内容が変化する

今回、5回位10を見たので調べたら

天使達が力を貸してるから


貴方がやりたいと思っていて

少し思い切って無理そうな

仕事に応募してみたら?と


書いてあったので😅。。。


転職サイトを調べてたら、

何故かライターの仕事



こんな項目の求人無いよね。。と

調べると、

何でも職業とあるのかな?


普通のパートをしようと来年に向けて

探してたのに。。。


ひょんな事から。。応募。。


スピリチュアルと言うと、ヘンテコで

私の伝える事は、営業向きでないし。。

 

コレをガッツリ仕事にしようとすると


道から外れることも多いから


静かにブログを書いて、興味をもって

貰おうと思ってるけど。。😅。。



誇大広告は、似合わないから。。。

地道な道を歩いてた。。

なんなら。。ひっそりしていたい。。


スピリチュアルのライターさん。。

お仕事依頼来るといいな。。



天使さんどうぞ宜しくお願いいたします。。


来年からは、人間としてのお仕事したいです。


宇宙のお手伝いは、

皆の憧れの事かも知れないけど

結構、大変なのです。。😅。。

急に呼び出されたり😅。。

呼ばれた旅先の旅費で収入は吹っ飛び

お金も最低限。。ほとんど奉仕。。。


今年、最後の愚痴でした。。ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑。。


いつもヘンテコな投稿を見てくれて

ありがとうございます。。


来年もこんなてび。。ですが宜しくお願い🙏

いたします。。


では、良いお年をお迎えくださいませ。。


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ