泣く事しか出来ない私に、

何で、こんな事を伝えるのだろう


連日の学びで、全て繋がった。。。


何故?私なの?

涙が溢れて仕方ない。。


多分お祝いの日なのに

完璧で不完全な完璧を知らされる


遠回りするのが1番の近道。。。


私の人生をかけて学んだと言うか。。

教えてくれたから、辿り着けたこと


「何を信じ何を選ぶのか?」


連日言葉を伝えてくる。。。


とても大切な学びだから毎日届けてくるのだろう


宇宙の仕組みから地球の事

人の感情や完璧な仕組み

私が受け取れる分だけ日々伝えてくれていた。。


なぜ?。と長年言い続け

なぜ?と怒りをぶつけ

なぜ?と伝えながらも


私の考えでは辿り着けない巨大な知識を

毎日受け取り続けた。。。


無名で無学で無力な私になぜ?


亀が歩むにしても、こんなに時間がかからないとも思える、

膨大な時間と

地球の時間をこのような事に費やす

人は、居ないと思うのに。。。


見えない世界の人達を信じたから


ここまで、これたのだと思う


知的な情報と科学の進化。。。


事実の不透明さと


知らない物を馬鹿にする今の現実



事実は、どうでも良い。。😅


信じなくてもどうでも良い😅。。


信じれるものだけ受け取ればいいから


私も認めたくなかったけど、

認めざるおえない現実と経験が


信じるを受け取った結果。。。


今日に至る。。。


宗教の元の教えや考え。。。

神話?現実?。


どこからどのように伝えればいい?


助けてくれる人。。集まるのかな?


私が、一歩一歩歩いた道を


同じように再現できるわけも無く


宇宙の伝え方は、物凄く精密に計算されたとしか

言いようがない、日々で

少しずつ苛立ちながら、学んだ日々



直ぐに結果を受け取りたがる人間の心理


でも、自分の器を育てなければ

受け取る側の状態も未完成のままで


受け取れるはずもない人間に

そんなものを、与えるわけもなく



今だから、わかる事。。

器が小さければ器におさまらない事に


気がつく。。自分の愚かさよ。。


不完全な完璧さを思い知る。。


学んだな。。。

学ばせてもらったな。。

本当の正しさと

本当の自分と

本当の気持ちを。。。



今ここ。。思ったより深い意味だったな。。