謎解きのまま、わからず

放置していた。。。高次元からの

言伝。。😅。。。



私に伝えるようにと。。。

お客様経由で、私に言葉を伝えてくる


「ひこうに伝えよ」だって。。


この、複雑な伝え方だけど

一人で妄想と弾かれてしまいそうな

事では、ない内容らしい。。。


「富士と鳴門の仕組み」

「諏訪、麻賀多野仕組み」

「榛名、甲斐の御用されよ」


どこも、各地回されたなぁ。。と思いながら


謎解きできず、放置していた。。。

2ヶ月経ってこの事を思い出す。。。


ネット検索したら。。


2017年に同じ御用を言い渡された

人が居た。。。

わざわざ夜中の2時に、神社に呼び出されて

伝えられたらしいけど😅。。。

その方の内容を見させてもらったけど。。


同じ、ミッションでも

私は、違う解釈と行動となる。。。


「日月神示」を要約しておきながら


他の方の内容を把握してなかったから。。。


二人のブログを、読んだけど

お二方それぞれの解釈なので


人の解釈って。。本当にそれぞれだなぁ。。

って。。。改めて思っていたの。。。


このミッションって。。


ふじなると。。。惑わされる事が起こっても。。

すわまがた。。。本当の心に従い

はるなかい。。胸を張って努力した結果を得よ


私の訳のわからない脳内コンピュータが

弾き出すと。。。


このような解釈となる。。


ま。。キチンとした解釈といより。。


雰囲気。。なので。。

こんな感じ。。と。。私の感覚で伝えてます。。


これも。。

その方の土台がシッカリと

整ってからできる事で。。。


人間の土台ブレブレだったり。。

何が、真の心かを理解してからできる事。。


ここが肝心で。。

ただ、自分の真を貫け!!と言ってる

わけではないので。。。


お気をつけて下さいませ。。


なんで、2ヶ月前は少しだけ解釈して。。

ほっぽり投げたのに。。ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑。。

 

その時は、違う解釈もしたし。。

他の司令で、色々な事をしてたから。。


悪の仕組みを解く事も、やってたっけ。。

それも。。


「ふじなるとの仕組み」となる。。


あくどい方法のお金儲け。の仕組みを壊す。。


そんな事。。。


神様や高次元からの言葉。。も。。

受け取り方やその人の心で、

全く違うものになる。。。 


自分の人生を作り上げる

大切な自分の心を育て。。。


どのように生きたいのか?の

未来をきちんと見据えて、行動を

とって頂きたいと

せつに願うのであった。。。



↑。。なんだ。。?この書き方。。

私も気をつけないとね。。

わかっちゃ居るけど。。喧嘩したりね。。

文句言ったりね。。。


だって。。人間だもの。。(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)<बッ*。。。

人間って楽しい。。生き物です。。




司令が終わったから、

理解できるようになったのかもね。。


いつも、そうだから。。。

わかってからの答え合わせ。。

わかる前には、

高次元の存在はヒントをくれるだけ。。


自分で人生を歩く喜びを奪っては

面白みも半減してしまうから。。。

コマンド「551」だっけ?


イキナリなに?!!って。。


あれも言われてたけど。今調べたら


エンジェルナンバーの内容も変わってるし

その時で、エンジェルナンバーの内容も

変わってくるから

不思議よね。。。


何となく書きたくなったから。。。

では、次のミッションへ行ってきます。。

(。•◡•。)ノ)) フリフリ




写真は、私の肩に乗ったフクロウさん。。

町中で見ると驚くよね。。