お客様に勧められて

「霊験修法曼荼羅」と言う漫画を

2年位前に教わり

もう、書店では売って無いのか?

「BOOK・OFF」に探しに行ったの


その時も私には必要な漫画だったみたいで

「どこの店にある?」と

聞いたら答えてくれたので


何軒か探し回ってから

その店に行くことにした。


早く聞けば良い物のこのような

能力があっても自分で色々な

店を回っちゃうんだけど😅。。


努力が必要と少しでも、試みる(´°ᗜ°)ハハッ..。。


その店の店員さんに聞いたら


一発で理解し探してきてくれた。

そんなに有名な漫画なのか?。


5巻キッチリ揃ってその店にあった。


メルカリでは売価より跳ね上がって

売ってたりしたけど

私には、丁度よい値でとても役にたつ

内容が書かれていたの


私が、やって来た事や、やっている事が

人間にも理解されるように


密教の教えみたいにして書かれている

仏に使える者の中にごく一部の


霊能力者の集団の話だけど

これと、同じような事をやっているのに気が付く


この漫画に書いてある事は、やった事ある!


って、自分では思っていて。。


知らずに、

仏の世界のお役目をやっていた事に気が付く


日本に住んでるからなのか?


海外にもこのような内容をするのかな?


たぬきに取り憑かれた。。

そんな、内容なら海外にもタヌキは。。


いるのかな?。。

そんな事を考えてしまう。。

考える所「そこ?」って思った?


私の場合、地球の為。。と言うと

言葉が大袈裟だけど

その為に、神様や宇宙さんが

協力して


私の身体を通して、

エネルギーを送りその物事を施して?

くれる事が多いから


印を組んだりお経を唱えることも無く


その場や写真等でその行を終えるんだけど


前は氣を読んだりと必死にしてたが


今は、何となく感じるようになった。。


霊験修法曼荼羅をまた、読み細かい所まで、

目を通してる


また、新たな気づきと

人に伝える時により伝わりやすい

伝え方が必要になるのかな?


出雲に行く時のガイドさんは

ガイド協会の理事をしてる人みたい


この人用かな?😅。。。

感覚や脳内でみる映像の出来事を

人に軽く説明する事が必要なのかもと


漫画を見ておさらいしてます😊。。


今月、また始まったね。。。