私がヘンテコリンナ訳。。。( ¯−¯٥)
私のおさらい編。。
私が、見えない世界から
見えない世界の
教育を受けた時
受講開始オープニングの説明の
演出は
スターウォーズの出だしみたいに
始まったの

遥か彼方。。万万光年の。。

そんな出だしで
脳内映像は宇宙。。

毎晩寝ずに4ヶ月位わけのわからない
宇宙の教育を受けて
受講終了の最後には。。
長い🎥映画を見終わった感じで
長い長いエンドロールまで、
頭の中に映し出してくれた。。
ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!。。演出が細いでしょ?

宗教やスピリチュアル。。宇宙には
全く無関心だった私に
宇宙視点から地球と宇宙を伝えられたので、
地球に無い考えと見え方と。。

脳内パニックになりながら。。
こんな変な事を
誰にも言えず。。
でも、必死に宇宙の伝える事を

理解し取得していったの。。


受講中は、朝 お題を出され。。
調べまくり腑に落としの繰り返し
違ってたら、また、ヒントを出されて
調べまくる。。脳内映像と言葉と。。

気が狂ったように毎日、毎日
言葉にないような事を
習ってたの。。😅。。

ようやく。。
地球の人がわかるような言葉に変換して
伝えだしたのが、それから2年半位
かかったかな?。。

あー。。宇宙が言っていることは、

人間にはこの様に、考えられてるのね。。と。。
一般的に伝えられている
スピリチュアルの世界の言葉に
当てはめていったの

言葉を少しずつ覚えたから。。
まだ、わからない言葉はたくさんあるけど

中身は取得済み。。

人間なのに宇宙視点。。。(lll-ω-)チーン。。



潜在意識の書き換えや引き寄せを

この頃他の人が伝えるのを勉強してみたけど。。

ヤッパリ。。
私は、宇宙の伝え方のほうが

伝えやすいのだなぁ。。って。。
感じちゃったの。。

て。。か。。私が伝えてるのは

システム?。。と内容なのかも。。

学校方式で伝えると
小学校から。。中学校。。高校。。大学。。

区切りのない単位に当てはめ


ここまで、感情を体験したから。。
理解し取得できたから。。
次はこの試験をクリアーできたら
次の仕組みに取り掛かるよ。。

ってな感じ。。(¯꒳¯٥)。。
人間の感覚とはかけ離れてるけど。。

私もこの感情がきちんと理解したら

次のお題に取り掛かるからねー。。


なんて。。言われてたから。。

そのようになる。。

宇宙のシステムは、細かくて。。

1つのお題がでたら。。

そのお題は何回にもわけて段階を

深めていく感じ。。

まだ、宇宙が伝えるレベルまで達していない事が沢山あった。。
自分では、わかっているつもりだけど
え?まだ?駄目なのねー。。
なんて、同じような事を何回も
やってたっけ。。

深く深く理解を深めていく。。
そして腑に落とす。。腹に入れる。。
そのような事。。

試験は、月に2回。。多い人でも月に4回

私が認識してるのはそのくらいの数

でも、他にもある月があるから。。5回?と
多めなの。。知らない間に試験はある

本格的に宇宙さんから指導が入る前の試験は

月に2回。。課題を出されてたけど

2ヶ月経ったら、お題も出されず
勝手にやれ!気がつけ!って感じで

知らずに、結果だけ。。
知らして来た時もあったなぁ。、

体感と感覚で宇宙と繋がり感じ取る訓練。。

恐ろしくも、楽しい思い出。。

人間の感覚や考え方の固定は、

イキナリのステップアップは、出来なくて

少しずつ体験と共に変化していくもので

潜在意識の書き換えは、

紐解きながら。。ユックリと行っていく

引き寄せも本質に関わる事なので

ここまでは、その人なりとなってしまうから

伝えてしまうと。。。

心が折れてしまう人もいるかもしれない。。

でも、その人が一番の幸せを
受け取る場所

と伝えた方が良いのかも。。

霊的成長に関連している細かな関係性。

伝え方は、
今の人間の感覚には多分無い事なので。。。
宇宙システム。。宇宙の法則。。
と言われているものなのかな?
人間が生きてる間に知らずに行われている事
を教わった。

人と違うのは、
多分ここから来てるの。

ヘンテコりんな。。私が伝える事は。。

おかしいかもしれないけど。。


宇宙と地球の両方を教わった。。

多分あまり知る人はいなくて
伝えるから。。
理解されづらいけど。。


地球の生き方を教わったのは集中6ヶ月間位。。
私が社会で働いてる時に実践方式で、

教わったの。。

この様に行動してみれば?とか。。
今度は、この様に考えたら?。。と。。

毎日考え方や行動を変化させて
私が、楽になるように。。自由になるように

周りの皆との関係を、
どのようにしたかったのか?等を
宇宙さんの言葉で気が付かされた。。

私の先生は、その時😇天使だったり
自分の次元が上がれば
菩薩だったり。。大日如来。。アセットマスター
と色々。。ほとんど全部の人?。神様が
入れ替わり教えてもらったの。。

世に言う神様総動員。。オマケに

太陽☀と月。。大自然。。龍と鳳凰、


次元に合わせて。。教育係が変わるという。。

豪華な。。かんじ。。(◍˃ᗜ˂◍)笑。。。

このような日常を、ポイポイ伝えてるから。。


ちと、ヘンテコリンナ私が。。。作られてます


宇宙や神様。。見えない存在達と
集団生活。。
パラレルや時間と空間の捉え方や使い方が
皆とは違う

無い部分があったり
ある部分が無かったりと。。

人間が決めた事は、見えないだけで。。

感じないだけで。。あったりする。。。

だから、ヘンテコリ。。〜( ε¦) 0 ㄘーん。。

私の説明でした。。┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ。。


わけのわからない人。。という認識が

多いと思うので、

ココらへんで、また、伝えてみました。。


長い文章を読んでくれて。。

てび。。を少しでも理解しようとしてくれる
皆々様方。。に感謝致します。。。


いつもありがとう💖

てび。。でした。。


またね。(。•◡•。)ノ)) フリフリ。。


小言。。

この一週間の考え方や行動で、
貴方の未来が少し変わります。。
とか、言われてて😅。。
私の最終試験。。

工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)と。。ビビりながら。。
でも、なるようにしかならん。。と
開き直る私でありました。。

ちゃんちゃん。。
いつも誠実に対応すれば
後悔する事も少ないと思ってます。。。
こんな事を、見えない世界で
やり取りしてるから。。
1人妄想ゲームと思われちゃうけど。。


周りの皆の言葉もあり。。ちゃんと側に居る
事を実感。。出来る事にも
宇宙さんの配慮に感謝です。。。💖