私が出雲へ行く理由


あれれ?。秘密にしてたけど

日月神示にこのことが書いてある



謎が謎を呼び。


何故か、私がそれをしに行くのか?

益々、疑問になる


神道。。宗教。。興味は無いけど

メタメタ共通点があり。。

呑気な私に大役を任せる意味もわからない。。


スサノオさんに。。罪をきせた罪。。。を

解きに行く。。。


大体アチラの話は、伝えちゃだめだけど


え?。。いいの?。。。


知らなかったけど、

日月神示に少し書いてあった。


びっくりだねー。。。



でも、少し謎が残る。。


スサノオさんの名前とお兄さんの繋がり


私、詳しくないのに。。ここも大切らしい

何故このお役目。。


メタメタ詳しい人が、

私の話をすれば話を繋げてくれるのかな?



全く、わからない


詳しい人が居たら教えてくださいね。。


出雲口伝とかも、この頃聞いてるけど

繋がらない。。


スサノオの兄が出て来ないから。。


神様から言われている事

口伝で伝わっている事。。


日本書紀とかは物語みたいで


霊界と地球界では、嘘と誠がごっちゃ混ぜ。。


どこから、解けばいい?

ダメもとで聞いてみる


スサノオのお兄さんは、

出雲でどのように

活躍されてましたか?。。


知っている人が居ましたら。。

教えてくださいね。。


ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!。。私が解かねばならぬ事を

人に頼む。。(*꒪꒫꒪)チーン。。。


出雲へ行くまでに


謎解きができますように。。


写真は、Yahooで検索した

文章を拝借しました。。ありがとうございます。