2021年の

「古代の宇宙人シリーズ12」と言うのを

見てみた。。。😅。。


えっと。。。


地球の理解はこんなもの?。。


頭から理解する。。

興味から来る知識は事実には遠い?


海外の作るものだから?


日本の人は、どのように解釈するのかな?


私は、一般的な宗教もスピリチュアルの世界も


ほぼ知らないで、

スピリチュアルの世界を教えている


他の人の情報や知識を

自分の考えがまとまるまで、


自分の頭の中で、理解や解釈の

道筋が整うまで


他の人の情報は、入れたくなかったから


ひたすら、私と繋がる神様や宇宙と

繋がり続け

問題をぶつけ合いながらここまで来たの



高学の学位も名誉も名声も何もないけど


宇宙から知らされる事は、

学歴や知識は、無かったほうが

受け入れやすい。。。


ありえない。。と


考える事や求める事を、辞めてしまうから


今日、朝目覚めたら

生かされてると思いなさい。。。



そんな言葉が、面白く感じる


知らない世界と知る世界の

両方を知ると。。何ともダジャレや

お笑いの世界。。。



頭が良い事は、柔軟性にかけ

頭が悪い事は、数字に捕われれない


常識は非常識。。。でも


それが正解だったりもする

それぞれの得意分野。。。を活かせばいい



知識で解けるもの

無学で解けるものそれぞれなの。。


悩まなくても、苦労しなくても

この世の謎が解ける。。。


私が伝えてるのは、それだと思うけど😅。。


日本の人達は、スピリチュアルの人達は?


知らないの?。。。

伝えてないだけ?


どこかの、セミナーで高いお金を出さないと

伝えてないだけ?。。。


私を持ち上げすぎ?。。

私には、普通の事だけど


役割もあるから。。ダタ私は


道を伝える事。。。

なのだと思う。。


流れを伝え、癒せる人


それぞれの役目があり

それぞれの得意分野がある。。。


地球をより良くする為の関わりや

できる事や与えられた事をこなす。。


ま、楽しみましょう。。

謎を解くのも楽しみだものね。。(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°


日月神示で、苦労しなくても

わかるときが来る。。。


という言葉が、心に残ります。。