今日も難しい事伝えちゃうよ。。


自分と繋がる。。と言うのは


何だかんだ、色々あるけど


全部ふっ飛ばして。。国をおさめるのが

自分と繋がりを終えたあとの話。。


次は小宇宙と繋がる。。

次は大宇宙と繋がる。。。



この前。。宇宙さんが宇宙を持ってきたの


どこかに書いたかな?。。


土下座🙇しながら。。申し訳無さそうに


大宇宙を渡して来た😅



なにこれ?置いてかれても困る。。と


何か、始まるんだろうなと


思っていたら。。


大宇宙と繋がる事を伝えてきたのね。。


これが、何を意味するのか?。。


私の場合

自我が強いから私は拒否したくなる


そんな私を理解している宇宙さん

だから、申し訳無さそうに置いていったのだと


思っている。。


出雲での儀式に参列したと



前に伝えたけど。。。


国譲りの儀式だったみたい


大宇宙と繋がる人が、今は試験中の身



あれ?もう、宇宙。。持ってきたから

10月待たずに受かったのかな?。。


まだ、わからんなぁ。。


宇宙と繋がっていても。。。


大宇宙の領域には、行ってなかったのね


この世界もどこが最終なのか?わかってなくて



ここで終わり?と思う事が


何回もあったから。。。

永遠に辿り着かないと思っていた。。


この前、滝を見に行き。。

滝上まで登ってみたの。。


そしたら普通に、沢。。


そこに居たら

上なのかもわからなくなりそうで


また、上を目指すのね。。と


思ったの。。


上に居るけど。。上に思えなくて

また、人は上に上にとめがけて進む。。。


常に、学び常に肥やして行く。。


自分の内側の栄養を沢山詰めて


次の大きな山を登るそして。。



宇宙の土産とする。。


一緒に喜んだり。。思い出にしたり。。


アチラの楽しみを沢山詰めて。。


皆と会えるんだろうな。。



アチラの世界とこちらの世界


アチラの国とこちらの国。。


私の世界は、何個もあちらがあり。。


こちらがある。。


説明が難しくてごめんなさいね。。。


あちらが言う。。国は人間に例えたら

個の自分が沢山。。。



国をおさめる。。


自分国の王になる。。って。。


この考えが、一般的になるのは

後どのくらいだろう?。


100年位かな?。。


大宇宙のまた、0から始めまる


9月から山登り始まります。。


そして


出雲の後は広島だよ。。


と、匂わしておく。。。


ブログは、いつまでも残るから。。


誰かのヒントに書いておくね。。




伝わらないブログ。。

ま。。懲りずに読んでくれてありがとう😁


では、またね。。

いつも見てくれてありがとう🥰


てび。。でした。