お風呂に入っていると

昨日の続きで、

黒の正服を着たおじさんが私を

迎えにくる


お風呂に入ってクレンジングしちゃうんだけど

お肌くるくるしている間に

連行されていく😅。。。



また、黒の正服に着替えさせられて

今度は、社殿の中に椅子が並べられていて


後ろの方の椅子で、真ん中より少し

左側に座る私が見てる



歓迎のお祝いの舞なのか?

天女の舞みたいな。。

女の人が何人も輪を作り踊っているのを


眺めていて。。

私の番が回ってきた。


神様に備える物なのか?。。


金の龍の掛け軸と私の髪の毛をその場で

切り落として。。

奉納する台に次々と乗せていく。。


私が覚えてるのは4個だけど


他にも色々納め物をしてから


白杢に着替えるちゃんとカツラをかぶり


白のカゴに乗り込み


昨日と同じ新郎の様に


右方面へゆらりゆらりユックリと上に

登る。。。


友達が、教えてくれたけど

2日間に渡って行う神事は


重要で、とても大切な神事と言う事を

教えてもらいました。


黒の正服は、階級は1番上か一級の方が着る

正装らしい。。


到着した場所は、雲の上


案内の方が、

「次の用意ができるまでお待ち下さい」と

言う事だったので、

まだ、一人しか居ないその場所に


チョコンと座っていた。。



お風呂から上がり

夜寝ていると色々な次元の方が


空から落ちてくる😅。。


私に文句を言う人達や物凄い形相をした方


私に向けられた文句を言いながら

空から落ちる人に

その感情の意味をいちいち説明しながら


後は、自分で考えなさいと

ビックリしながら冷静にその方達に伝えていた。


なぜ落ちているのか?の説明して


気づきを促す 私も私だけど😅


次に這い上がるチャンスに繋げてほしいと


思っていた。


皆は、なぜこんな神事まで仰々しく

執り行っても

雲から落ちる人がいる意味が、

わかるかな?


何人の人が落ちていくのだろうか?


私も他人事じゃ無いのは、わかっている


10月の最終試験までは、気が抜けないとは

思っているけど


ふとした時に、

人間の心と言うものは騙しきれないから


そのままでいる事を心掛ける

心の綺麗さや優しさ強さ応用力など


この世の人では無い試験みたいな物だと


思って入れれば良い。

その人により次元により試験内容はそれぞれ

だから

ここは、雲の上の?地上の?最終試験会場だと

私は感じている


まだ、個人の小さい試験はあるんだけどね。。


大きな大きな試験。。。


あと、約2ヶ月沢山の試験をクリアー

できます様に(人˘︶˘*)♡♪ 𓈒𓂃꙳⋆。。。


昨日のあれが試験だったとは。。(¯꒳¯٥)


私が正しい私でいればいい

いつもの私であればいい


私にとっては、楽しい思い出となりました。。


11月に出雲大社へお呼ばれしてるから

胸を張って皆に会えるように


ってか。。。


今日も動画から氣を読み

気軽に話しかけてたけどね。。。


いつも居る神様と試験する神様は違うから。


今日もいつもの私で。。。

行ってきます。