幸せになるためには

竜宮の乙姫様のお力が必要と

聞かされて

私は、おとぎ話の中に入ってきたかのように


思ってしまう



「日月神示」を要約?通訳?してたから

訳していない所も知りたいと

別の方が伝えている日月神示を聞いてみたら


竜宮の乙姫様のお力で。。。等の言葉が

アチコチに出てくるのが、

気になっていたの



この頃、と言うかもう竜宮というキーワードは


3年前から関わっていて


この頃また、竜宮というキーワードが


頻繁に伝わってくる


3年前にもらった玉手箱は、

つい最近開けたんだって。。忘れてた




ステージアップして

人生の岐路の分岐点に居たのは

知っていたけど


今から進むみたい


霊的世界では、数日前に

桜の間に通されて

お茶してたけど

つまらなくて😅。。もてなされても


つまらない😅。。人間の幸せは難しいもので


良い部屋で良い暮らしをしていても

飽きるみたい。。。



霊的世界では、

人が進む部屋の仕分けで

忙しいらしく

私は桜の間でお茶しててと。。。


相手にしてくれないし

宇宙ステーションに遊びに行っても

追い出される



桜の間の他には沢山の部屋が枝分かれに

繋がっていて

そちらの部屋が気になるけど

そちらには、行けない


竜宮城に行くまでの桜の間は

待機部屋みたいだけど


あちらの世界には

桜が咲いている



今までの人生は山道を登ってきた。


頂上まで登り辿り着いたと思ったら


次は海の道に続くらしい😅

全然違う道のりと歩き方


出港するのはいつだろう


そこから乙姫様のいる場所までの

道のりを進むことになるらしい


幸せの道のりは長すぎる?


宇宙からみた時間は、少しかもしれないけどね


人間からしたらかなりの

おばちゃんだから


動けるうちにとか

楽しめる時が

刻々と少なくなると焦りを感じるけど


人間の都合はどうでも良いのか?


精神性を高めた後に、続く海の道も


面白いと感じてしまう


面白がってる場合でもないか。。


'`,、('∀`) '`,、



あちらの世界を

変に表すと

山を登ったらそこには、

1面の海が広がっていた。。。


となるんだろうな。。。


乙姫様。。待ってろよ!。。

今から向かいます。