スピリチュアル業界の人が


8月8日って。。言ってるから

気にしちゃうじゃない。。


私もメタメタスピリチュアルの業界の人だけど

自分では、違うと思ってるから

たちが悪い。。独りよがりな人なのかも


今日は8月7日。。いつもより涼しくて

日課のランニングを室内のジムじゃ無くて

外に出て走ったの



ランニングはもう、16年位続けてる

スピリチュアルの世界耐力と体力勝負。。

想像つかないかもしれないけど

忍耐力精神力努力等が、重要で


メタメタ。。強い精神力が必要なの

柔軟性も必要で。陰と陽みたいなバランスが

大切なの。。。



神様のお仕事。。と言うか

宇宙の仕事と言うか。。。

私の指名と言うか。。道なんだけど


言葉にすると難しいね。。


自分の当たり前と皆の常識と世間の当たり前と

宇宙の決まり。。



両方知ると、どちらの正しさもわかるの

知らない人間、わかってるこの世の理

人間の考えと本当の言い分

いくら伝えても、理解できないし


本当の事でも、多分私の言葉は

精神病院いき的な言葉


宇宙と神様。。そんな事は、

気が狂った人の話しで、

私はそんな事を言いたいのではないけど

その類と同じとみなされる



本当と正解と常識と認識不足は、

相手に届かなくなる必要な事も

必要ではなく。。。

猫に小判。。扱いきれない言葉となる


虚しいけど。。馬鹿にされ。。

皆と別の世界。。。


こんな事書くはずじゃなかったけど

何か伝えたいみたい


知らぬが仏なのか?

無知は罪なのか?

その人の丁度良い時でないと、届かないし


理解もしないだろう


実際私もランニングコースにある

神社に出向き、映像を受け取る。。。



映像を受け取って4年前の事に戻ったの?


この世界と繋がり4年半


神社とお地蔵さん。。同じ映像を受け取った


あれれ?これって。。

4年前と同じ映像?。。


振り出しに戻った?。。


面白くて、笑っちゃった。。


こんなに頑張って、善の心でしか

無かったけどね。。


試験に落ちたかな?。。


🤭ྀི<बッ*。。

でも、閻魔様にも地下に投げられたし。。

でも、その道は安全な道に繋がっていた


今日は思いっきり落とされたけど


本当の結果は明日以降。。本当の結果発表は


10月だから、挽回に向けてまた、

進めば良い。。。


何回ももがいて、苦しんで

自分を鍛えぬいて愛を深めた私だから


何回も転んでも、投げられても


大丈夫と自分の正しさを貫けばいい


人を悲しませるより

自分が苦しい方が良いと鍛えた自分は


きっと大丈夫と心で思ってるから


落とされても、真っ直ぐ進むだけだと。。。

明日と10月の最終結果は、


キット、晴れやかなものと


私は信じています。。



信じる、と言う事は私を信じる事。。


私の真実は誰がなんと言おうと。。

私が信じる道なのです。