今日の満月🌕の前に。。。

断捨離が日々続いてたの。。。


掃除したり

心の余計なものを外していたり。。

過去の清算だったりね。。

次のステージへ向かう人は

あれれ?もしや。。と。。

この事だった?と。。

気づく方もいると思うの。。


かなり激しい断捨離が、行われていたから。。


6/28日には、私は未来を少しだけ

伝えられてたけど。。


7/3日に。。

また、閻魔様に会うなんて思わなかったよ。。


閻魔様とは、霊界で会うのは4回目?


皆顔が違うし

いつもと違う所に居たから。。

なぜ?居るの?と不思議がる。。


前にお会いしたときは

ステージの選択肢の時に2人居たなぁ。


最終試験の人だけ。。閻魔様にあう?


私は、この四年で、ガンガンステージを

あ。。次元?。。の扉をガンガン開けてきたから


こんな伝え方になっちゃうけど。。。

試験内容をクリアーすると

次のステージへ行けるってね。。



以前閻魔様に会った時は、

私の顔見た途端、地下にポィと。。

放り投げられた。。。


判断早!!と、思いながら。。

道を進んだけど

結果を今日言い渡されていた。。。



長い巻物みたいなのをつらつらと

読み上げれる。。。。



友達から聞いたけど、

今回の山羊座満月は

スピ的な役割の

ひとまずの結果が出る日


らしいです。。知らなかった。。。


私の今日の出来事とピンゴ。。


でも、ひとまずだよねー。。


5人目の閻魔様来るのかな?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑。。


とりあえず合格頂きました。。


ひとまず。。と言うのもわかるんだよなぁ。



私の経験上ね。。

この世界のルーティンだからね。。


知らぬ間に色々な事が行われています。。


ではでは、もう直ぐ満月タイム。。


ヒーリングでもしーよぉ。。

(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°ではでは、

今日はここまで。。。


読んでくれてありがとう💖

またね。てび。。でした。