シュタイナーさんって

何となく聞いた事があった人。。


最強の能力者と紹介されている


私が伝えている事と、

同じ事を伝えていた。。。


でも、違う事もあるんだけどね。。


YouTubeで説明してる奴を見たから

深く調べなきゃわからないけど


魂と肉体についての話が同じ。。


伝え方が違うけど

エーテル体とか言っていたから

それはよく理解してないや。。

伝え方と認識の違いもあるので

私は私が体験してきた事を、

そのまま日本語で伝えてるだけ


私も普通に伝えていいのかな?

魂の話。。


スピリチュアルというジャンルも少し

違うと思っていて。。

今のスピリチュアルは、少し基本

路線から外れてしまっている気がしている


オカルトのように思われてしまうのかも

しれないけど、

私が体験している本当の話


天と地の道理を伝え始めてください。。


って宇宙さんは言ってるから


怖がる事は無いのかな?


さぁ。。どこで表現しようかな。。

どのように表現しようかな?

皆に何かと言われるのは慣れている

壁にブチ当たるだけ当たってきた

人だから。。

今のこんな事に役立つために

今まで傷ついてきたのだから?


鍛え抜いた、心は、もっと強くなったもん


皆の役に立てるから。。

天地の道理は。。


皆が生きやすくなる始まりの話に繋がる

道理となる。。