今日の朝は、

人生の終わり方を伝えてきた。

私がわかりやすいように

ストーリー動画みたいに脳内映像


意味づけは私がする

今まで体験してきた。。


多次元、異世界、過去未来等


日常が、異世界のネズミーランド状態だから


誰に話しても理解されない世界。

(一人は仲間なので同じ世界を共有)

つい最近


この世の始まりを教えてもらったから。。


終わりを伝えられて。。


この一連の流れで


人間は、産まれ巡る事なのだと解釈する



なぜ?。思考と言うのか?

その言葉は嫌いだったけど


この流れを知れば、繋がる


皆の解釈の違いと伝え方の意図

言葉と言うものは、皆が都合の良いように

解釈するから

とんでもなく、違う方向に曲がってしまったのね

なんて。。。

しみじみ。。


辛い言葉を使うと、皆は興味を持たない


「努力しないで」という言葉も

伝えた人の意図と頭の良さを思い知らされる


努力しないでの言葉の後に

皆は心が傾かないらしい


努力しないが、独り歩き

ワクワクが、独り歩き


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


天地の道理を伝えはじめてください。。。


今回の旅行は、事始めの儀式を兼ねた旅でした。


努力しないでは、前向きに取り組む

ワクワクする。。の前になぜを知る


今度の伝え方は、もっと言葉を匠にする?

私の学が無いのが、丁度よいのかも


小学校6年生が、理解できる日本語なら

皆がわかりやすい。。


だから、私は馬鹿なんだ。。ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑。。

地頭が良いと言うことにしよう。。


良いのか?悪いのか?。。

納得してしまう。。

この世は頭で考えると辿り着けないからね。


何とも、複雑だけど。。

地球の最低評価より。。


宇宙の評価は良いと信じよう┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ


宇宙さんが私にはじめて伝えてきた時は

スターウォーズのオープニング。。の言葉で

伝え始めたから。。

そのパターン?



遥か彼方。。何億光年?とか。。そんな伝え始め


ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑。。笑えるでしょ?。。


何かと思ったよ。。そん時は。。

神話は突然始まった。。


と、CMの言葉。。(¯∇¯٥)。。

これなのか?。。

確かに突然。。襲来してきた。。

ま。。とにかく衝撃は大混乱でした。。


今日はここまで、

読んでくれてありがとね🩷

不思議な世界と繋がる

てび。。でした。。またね。